v9release

新バージョン「9」のアップデート情報を掲載します。

 
 
【機能追加】CSV出力(宿泊外管理メニュー)
・予約/宿泊日/明細単位でのデータ出力が可能。
・登録日を設定することで該当日のウォッシュ/ピックアップリストの出力が可能。
・チェックアウト後にデータ修正を実施したリストの出力が可能。
 
【機能追加】エージェント別実績表(帳票メニュー)
・任意の範囲指定での集計に対応(現在までは年集計のみ)。
 
【要望対応】顧客マスタ(マスタ管理メニュー)
・マスタ上で年間/累計の利用実績を表示。
 
【機能追加】宿泊カード印刷(帳票メニュー)
・宿泊カード印刷が可能。
・システムに入力されている情報をあらかじめ表記。
・ルームインジケーターからは選択されたルームのみ出力可能。
 
【要望対応】チェックイン日変更(宿泊管理メニュー)
・アサイン後のイン日変更に対応(未アサイン状態に戻す必要無し)。
 
【要望対応】帳票出力条件(帳票メニュー)
・全帳票出力条件設定時の日付入力欄を修正。
・カレンダーによる日付選択も可能。
  
_______________________________
  
平素よりYADO MASTERをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
4月に発生いたしました熊本県・大分県を震源地とする大地震につきまして、
被災された皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。
 
お陰さまで、バージョン1リリースより早3年が経とうとしております。
ホテル版・旅館版の2ラインナップで販売しておりますが、
旅館版につきましては、被災地の施設様でも多数ご採用頂きました。
ユーザー様におかれましては、少しでもご支援できることはないかと、
YADO MASTERとして出来ることを準備しております。
当サイトでの詳細情報掲載は控えさせて頂きますが、
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。
  
株式会社鹿児島システムサービス
 代表取締役 吉永 幸徳