はじめましてYADO MASTERです。

YADO MASTER(ヤドマスター)のオフィシャルサイトがオープンしました。
今後、本サイトではYADO MASTERに関する情報を皆様にお届けしてまいります!

YADO MASTERは従来のPMS(プロパティ・マネージメント・システム)を研究し、宿泊業の皆様のニーズを取り入れる形で明治維新の発祥の地「鹿児島(!)」で開発されてきました。

昨年より、フィールドテストを兼ねたご導入を頂いたお客様に深く感謝するとともに、今後お会いする機会を頂けるであろう全国の宿泊業の皆様に「喜んで頂ける」システムが完成したことをご報告申し上げます。

どこかでYADO MASTERのウワサをお聞きになったお客様から消費増税対策やWindowsXPのサポート終了に伴うシステムリプレースのご相談を多く頂いております。
ありがとうございます!!

私たちは鹿児島から、日本にPMS維新を起こすべく、コンサルティング部門・開発部門ともに志しを高く持つ情熱を持ったチームです。

お約束します。

私たちは日本全国の宿泊業の皆様のよりよいパートナーとして選んで頂けるための努力を惜しみません。
私たちは多くの宿泊業の皆様の繁栄のために、全力で問題解決のお手伝いをさせて頂きます!

今後も宜しくお願い致します。